じたバタ主婦やっています。バタさんです。

随分前にブログを書いておりましたがしばらく書く気も起こらず放置。

挙句の果てには、前の書いた記事も嫌になったので全てクリアにして

また新しく発進です。

年のころは、アラフォー。主婦やって、母もやってます。

気の合う人だけのコミュニティに憧れがあります。

気を使った上辺だけのコミュニティに疲れたので・・・笑

洋服、コスメが好きなのでお洒落をするのも好きですが、やぎ座の女ですから

変に節約家だったりするところがあります。

そんな一面もありますが、カフェ活が好きでカフェマネーはきっとヤバいです。

好きなものにはバカみたいな投資をします。

そんな私に主人がきっと迷惑していますが、夫婦円満ではございます。

休日は、最近息子は一緒にでかけてくれないので、夫婦でカフェ活をしたりして

なんというか、老後のトレーニング始まっている気がします。

こんな特にあいさつの段階ではたいして取柄はない普通の主婦なんですが

沢山話したいことが……気軽にコメントも残してもらえると嬉しいです♡

よろしくお願いします(*^^*)